ウワサのダイエット情報をセレクトして紹介しています

Archives for 1月, 2011

早食いは、肥満の元

理想的な体を手に入れるダイエットを考えたときに、
やはりなんと言っても、食べすぎは厳禁ですね。

あなたはよく噛んで、食べ物をおいしくいただいていますか?
早食いをすると、太りやすくなります。

なぜならば人間は満腹になってから、実際に脳の満腹中枢に
サインが行くまでに、少なくても20分はかかると言われているからです。

あなたが一気に早食いをしてしまったら、
満腹中枢が働き始める前に、
食べ物をたくさん胃の中に、詰め込んでしまっているのです。

それらは、結局はあなたの脂肪になって蓄えられてしまうのです!!
ですから、理想的な体を手に入れるダイエットをするときには

ゆっくり食べることを心がけたいですね!!

ゆっくり食べれば、今までのようにたくさんの量を食べなくても
十分に、おなかが一杯になります。

だいたい、早食いをあらためてゆっくりといただけば
早食いをしていたときの3分の2の食事の量で、
満腹になることでしょう!!

このように、あなたが今までなかなか満腹感をえられなかったのは
早食いのせいだったのです!!

あなたにも、思い当たる節がありますね!!
これからは、ゆっくりと食事をよく噛んでいただきましょう!

そうすれば1ヶ月で2,3キロは
理想的な体を手に入れるダイエットに成功できるでしょう!!

おススメ
↓   ↓
理想的な体を手に入れるダイエット

 

あなたはいつも、食べ物のある環境にいませんか?
ちょっと手を伸ばせば、クッキーやおせんべいが食べられたり・・・

そんな身近なところに食べ物をおいてあったら、
理想的な体を手に入れるダイエットはできません。

特にダイエット中は、
「小腹がすいたな・・・」
「何かが食べたい・・・」
と思うことがしばしばありますね。

その食欲の波をいかに乗り切っていくのかが、
理想的な体を手に入れるダイエットの、成功のポイントです!!

食欲には波がありますから、
「おなかがすいたな・・・」と思っても、しばらく気を紛らわしてしまったら
空腹を感じなくなることもあります。

あなたもそんな経験ありますよね。
ですから食べたくなったとしても、

食べ物がなければ、我慢もできてしまうのです。
その反対に、理想的な体を手に入れるダイエット中にもかかわらず

手の届く範囲に、さまざまな食べ物が置いてあったら
あっという間に、口の中に入ってしまいますね!!
これは、すべてあなたの脂肪になってしまうのです!!

クッキー1枚でも約70キロカロリー、
おせんべい1枚では、約160キロカロリーもあるのです。
1枚ちょこっと食べていても、かなりのカロリーになるのです。

理想的な体を手に入れるダイエットをしたいのならば、
あなたの身の回りには、食べ物を置かないことが大切です!

あなたは、きちんと食事をしていますか?
やせたいと思うばかりに、無理なダイエットをしていませんか?

朝から何も食べなかったり、
サラダだけをかじっていたり、卵だけを食べ続けたり・・・
そんなむちゃくちゃな食事を、ダイエット中にしている方が多いのです。

そんな食生活では、絶対にあなたは
理想的な体を手に入れるダイエットに、成功できません。

ダイエットに成功するためには、
体が必要としている栄養成分を、きちんと取らなくてはなりません。
たんぱく質食物繊維、ビタミンミネラルカルシウムマグネシウム・・・・

これらの栄養成分をあなたが食べなかったら、
理想的な体を手に入れるダイエットはできません。

あなたがダイエットをしている間でも、あなたの体は動いています。
呼吸をして心臓が動いて、内臓も働いています。
脳もきちんと、機能しているのです。

そのうえ走ったり歩いたり誰かと話をしたり、仕事をしたり・・・

何もしなくても、エネルギーは使われていくのです!!
それなのに栄養成分を満たす食事をしなかったら、
行き着くところは、健康を害するだけです。

歯や骨もスカスカ、髪の毛やお肌爪もボロボロ・・・・
立ちくらみやめまいに襲われて、

とてもまともに生活できなくなってしまいます。

このように、むちゃくちゃなダイエットは
自らあなたの大切な体を、不健康にしているのです!

大変危険です、気をつけてくださいね。