ウワサのダイエット情報をセレクトして紹介しています

Archives for 未分類 category

「このごろそんなに食べていないのに、太る・・・」

「30代になってから、なんだか体重が落ちにくくなってきた・・・」

あなたは、そんなお悩みを持っていませんか?

30代を過ぎたころから、女性の体は大きな曲がり角を迎えます。

20代までは、割合に太りにくかった方も多いことでしょう。

いくら焼肉を食べても、スイーツの食べ放題に行っても

ほとんど体重に変化が起こりませんでした。

しかし・・・

30代に入ると、そうは言っていられなくなりましたね。

食べたら食べた分だけおなかに、お尻に二重あごに脂肪がついてしまうのです。

これは、30代に入るとあなたの体の新陳代謝が急激に低下するからです。

今までは何か特別なことをしなくても、

あなたの体はエネルギーを消費していました。

だから、太らなかったのです!

しかし、だんだんと年齢を重ねていくにしたがって

新陳代謝によって、使われなくなってしまったエネルギーが

あなたの脂肪として蓄積されていくのです。

今までと同じ量の食べ物をいただいていたら、

その分、太りやすくなってしまうのです。

30代になって、新陳代謝の落ち始めた体になったら

太らないように、食事の量を調整してください。

そうでなければ、理想的な体を作るダイエットはできません(+_+)

  
下剤ダイエット・・って体には決してよくないダイエット法ですが、
やっている人は少なくないと思います。
気持ちはわかりますよ。昔私もやっていましたからあせる 

下剤を飲んだから安心して食べられる・・
初めは食べすぎた時だけ!と思い、始めたことでも、
次第に毎日飲まないと不安になる・・

私の場合、一時期毎日飲んでたこともあります。
食べた物が体に蓄積されて太ってしまう、
毎日飲んでいるものを飲み忘れてしまった不安、
下剤依存症になってしまったんですね汗
下剤が常備薬になり、ダイエットの一種と思ってしまうんです。

しかし、下剤は決してダイエット薬ではありません!
便秘を治す薬ですから、飲みつづければ副作用がでる可能性だってあります。

 現に私は副作用ではありませんが、
下剤を飲まないと宿便が出なくなってしまった時もありました。
ダイエットの方法としては、決して使わないでください!

 一度癖になってしまったら、なかなか抜け出すことができなくなります。

 下剤でリセットではなく、食べすぎた次の日は、
サラダや果物など、食事面でカバーしましょうビックリマーク

 下剤を使わなくとも、食べすぎをカバーする事は出来ますし、
リバウンドをしないダイエットだって出来るんです!

 下剤を使っていても、ダイエットにはなりません。

 むしろずっと飲み続けなければならなくなったら、
それこそ体に大きな負担がかかります。

 あなたも、食べすぎた時下剤でリセットしていませんか?
だったら早いうちに下剤ダイエットから抜け出しましょう。

 下剤の使い方を決して間違わないでくださいね!

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

詳細はコチラ