ウワサのダイエット情報をセレクトして紹介しています

いつまでも若々しく美しく

テレビでいろんな人を見ているといつも思うことがあるんです。

それは、実際の年齢より若く見えて綺麗な人は
どうやって、その美しさをキープしているのだろう..と。

芸能人だけでなく、「魔女たちの22時」なんかを見ても、
出てくる人は本当にみんな実年齢より若く見えて、肌も綺麗で
スリムボディです。

同じ女性としては羨ましいかぎりです。

顔は元々童顔の人などもいますが、
肌質や髪艶そしてボディラインも綺麗で若々しい。

歳を重ねてもこんな女性でいたい!と思います。

彼女達はエステに行っているから美しい?
ジムなどに通って毎日かかさず運動をしているから?

それらの理由もあるかもしれませんが、きっとそれだけではないはずですよね。

肌質や髪艶はいくら手入れをしたからといって、
それだけでずっと綺麗さを保てるわけではありません。

10代など若ければ手入れだけでも、なんとかなるかもしれませんが、
年齢を重ねていくと、そうはいきません。

肌や髪は正直です。
若さだけでカバー!というわけにはいかなくなってきますよね。

とくに肌は食事によって大きく影響されます。

チョコレートを食べすぎたら吹き出ものが増えた。
こんな経験はありませんか?

まさに食べ物に影響されていることがわかりますよね。

つまり、歳を重ねれば重ねるほど健康や肌や髪は食生活が大切ということになってきます。

私も風邪をひいてしばらく食べられなかったり、
食生活が乱れると肌質がすぐに悪くなるようになりました。

普段食生活や運動に気をつけていても、たった何日かで肌に表れてくるものなんですよね。
実年齢より若く美しさを保っている女性達が、
いかに食生活や運動をしっかりしているかがわかります。

つまり、自分も毎日の生活で運動やバランスの摂れた食事をすることで
若さや美しさを保つことが出来る!

と私は思っています。

いつまでも内面外見ともに美しい母親、女性でありたい!
きっとあなたもこう思うことがあるのではないでしょうか?

そのためには、今からでもしっかりバランスを考えた食事と適度な運動をする!

このことを頭にいれて生活の一部とすることで、叶うと私は考えています。

いいな羨ましいなと見ているだけではなく、
そう思われる女性になりたいですね!

コメントする

名前: (Required)

eMail: (Required)

Website:

Comment: